2017年04月08日

2017.4.8.京都拙作展示のそぞろごと

先月下旬から始まったJR京都伊勢丹さんでの「田上惠美子次×津田美砂展」の準備でバタバタしているうちに、あっという間に春。

1.jpg

そして緊張の初日在廊から、またまたあっという間に、後残すところ4日。

FBのみ (2).jpg

蜻蛉玉ミュージアム5M画像.jpg

FBのみ (1).jpg

在店させていただいていると、さすが観光都市京都!
お客様の多くが外国の方。

P1120285-2.jpg

P1120280-2.jpg

日本語も怪しいが外国語は絶望的にアカン当方。
ジェスチャーと表情と中1レベルの英単語とで、冷汗流しながら楽しんでおります?!
詳細はこちら→http://glassemiko.seesaa.net/

これとは別に先月、大変嬉しいことに京都デザインハウスさんから、ボトルストッパーの追加納品の依頼を頂戴した!

DSC03510-1280.jpg

ありがとうございます〜〜!!
プレゼント用にとお買い求めいただけたようす、本当に嬉しいです!!

大き目の玉は出来たけれど、いざストッパーにセットしてみると、玉が安定しないとか、トップが緩むとか、水平が出ないとか・・・
そのあとの調整が結構大変だったが、何とか形になりました。

DSC03531-1280.jpg

バタバタが一段落したころ、桜はどうかな・・・、
ここ数日の雨続き、花は持ってくれるかな・・・
いやいや、「また今度」と言っているうちに、あっという間に時間は過ぎて行く。
思い立った本日、春雨の夜、桜を見上げよう。

蜻蛉羽通信:http://glassemiko.seesaa.net
instagram : https://www.instagram.com/emiko_tanoue/?hl=ja
facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100010871209248

posted by 田上惠美子 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448839599

この記事へのトラックバック