2016年07月13日

2016.7.13.「蜻蛉玉源氏物語」カラニス個展のそぞろごと

東京南青山グラスギャラリーカラニスさんでの個展。
次から次に沸いてくる搬入の諸準備、テキパキ働くドッペルゲンガー田上2号がいてくれたらな・・・
何とか送り出し終了し、さて翌日上京。

ギャラリーへは当方の方が先に到着し、ガラスがなぜか到着しない!と大焦り。
午後には到着し、怒涛の展示作業も何とか無事終了。

P1060761.JPG

P1060763.JPG

Mさん、Iさん、お疲れ様でした〜、そして、本当にありがとうございました!!

P1060847.JPG

P1060865.JPG

P1060803.JPG

初日は荒天、とほほ・・・。
そんな中、茶話会にお運びくだった方々には、なんとお礼を申し上げようか・・・。

P1060831.JPG

P1060895.JPG

P1060835.JPG

遠くから拙作をご覧いただくためにご足労下さった方々、蜻蛉玉談義はすごい盛り上がり様!!
これだけ思い入れを持って見て下さるのは、嬉しくもあり、また身の引き締まる思いでもあります。

P1060898.JPG

P1060903.JPG

P1060902.JPG

P1060838.JPG

初めてお顔を拝見するfacebookのお友達も、なんだか昔からの友人のようで、とても嬉しい。

P1060890.JPG

ガラス製作仲間の方々も多く来て下さり、あれやこれや制作談議に花が咲く至福のひと時。

P1060875.JPG

もう体力的に制作できないかもと考えていたコアガラス、少し展示させていただいたのですが、面白いと言ってくださる方々のお言葉に励まされて、もう少しだけ頑張ってみようかな、とも思いなおしました。

P1060863.JPG

在廊中は多くのお客様とお話しでき、実り多いひと時を過ごさせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました!!

ご協力いただきました京真田紐江南さんの真田紐コモノも、一部売り切れで嬉しい悲鳴です。

P1060910.JPG

本日水曜日から後半あと4日、もしお近くをお通りの折はご高覧下さいませ。

P1060808.JPG
posted by 田上惠美子 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック